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残業抑制、労務管理サポート「NYC(ナイス) On Timeアシスト」
セコムあんしん勤怠管理サービスと連携

2025年2月17日
株式会社ナカヨ

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 株式会社ナカヨ(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長 : 貫井 俊明、株式コード:6715)は、残業を抑制し労務管理をサポートするオフィス向けアプリ「NYC On Timeアシスト」のマイクロサーバ(MAX50人版)に対して「セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Edition」 との連携が可能となりました。


1.アプリの概要

「NYC On Time アシスト」は、2023年4月に改定された労働基準法(中小企業の時間外労働割増賃金率引き上げ)も見据え、就業時間外にPCを自動的にシャットダウンすることにより、積極的に残業を抑制するアプリケーションです。 様々な勤務体系に柔軟に対応可能な設定機能、残業申請・承認によりシャットダウン時刻を延長する機能、PCの電源ON/OFF時刻を記録する機能、残業超過に対して警告を行う機能などを有しております。


2.連携可能な勤怠管理システムの拡大について

「NYC On Time アシスト」は、勤怠管理システムとの連携でより便利にご利用いただけます。この度、セコムトラストシステムズ株式会社(本社:東京都新宿区富久町10-5 NMF新宿EASTビル 代表取締役社長 西村 達之)が提供するクラウド勤怠管理システム「セコムあんしん勤怠管理サービス KING OF TIME Edition」との連携が可能となりました。

連携可能な勤怠管理システムの拡大について画像

3.提供開始

2025月2月17日



この件に関するお問い合わせ先
株式会社ナカヨ ソリューション営業本部
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